ここから本文です

FF14新生エオルゼアのFCってなに?

mon********さん

2014/2/2423:09:14

FF14新生エオルゼアのFCってなに?

ff14はまだ始めたばかりなのでFCってなんでしょうか?
どんなことするのでしょうか?
またFCってどうやって入るんですかね?

やっぱまだ30の雑魚がFC入るのとかって駄目でしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/2/2500:37:52

他で言うギルドです
大抵は雑談チャットがメインなので、レベルは何でもいいです
入りたいFCの勧誘権限を持つメンバーに誘ってもらえば誰でも入れます
誰が権限を持つかはFCによってマスターだけだったり全員だったりといろいろなので直接聞いてください

質問した人からのコメント

2014/2/26 19:10:12

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たなかさん

2014/2/2515:01:18

初心者歓迎のFCに入れば問題ないです。

調べて加入申請も出来ますが、まずはシャウトや募集板の募集主にTELしてみると良いです。

FCに入ると共通のチャットを使えたり、メンバーのイン・アウト情報が分かったりします。逆に言うと自分の行動も筒抜けです。