ここから本文です

身長胸お尻肩幅など全体的に大きい人の服装(ブランドなど)

tok********さん

2014/2/2423:21:12

身長胸お尻肩幅など全体的に大きい人の服装(ブランドなど)

20代後半女性です。

・168cm56kg B91 W60 H96
・水泳をやっていたせいで肩幅は40cm以上でガッチリ
・手も大きく腕がとても長い(しかし足は短い…)

という全てがジャンボサイズの私に似合いそうなブランドを教えて欲しいです。
類似の質問で胸の大きさに悩む方はいらっしゃいましたが、
私は胸だけではなくお尻も身長も肩幅も…!なので改めて質問させて下さい。

いつも自分に似合うかどうかをあまり考えずに(多分似合ってない^^;)、
デザインが可愛いRope picnicやサイズが豊富なLowrys farm等を着ていたのですが、
そろそろ大人っぽいファッションに方向を変えてみようと思いご相談いたしました。
もしよろしければそんなに高価ではなく、
大柄な自分にも似合いそうな大人向けのファッションブランドを教えてください。
肩幅と胸とお尻が大きいせいで、服装によって大分デブに見える(実際デブですが)ので、そこら辺を勘案して頂けるととてもうれしいです。

ちなみにお尻が大きすぎてパンツは厳しいのでスカート中心に教えて欲しいです。
注文が多くて申し訳ありませんが、同じような体型の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2014/2/2500:17:36

私も同じような体型です。

趣味が合えばH&MやZARAなどはいかがでしょうか?

ファストファッションなので質は高くないですが、ワンシーズンで着潰しても惜しくない値段だと思います。
そして何よりサイズが豊富で袖も長い!
バストやヒップが豊かな人が(下品ではなく)セクシーに着こなせるのが、外資ならではという感じです。
良くも悪くも、日本のブランドとセンスが違うので、だいぶ個性的なものも多いのですが。

私は今季H&Mでシンプルなジャケット買いましたが、クセがなくて使いやすいし、ストレッチが効いてるので腕やウエストがすっきりして、とても気に入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる