ここから本文です

20代男です。 ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃい...

oaq********さん

2014/2/2423:21:28

20代男です。
ラ・パルレというメンズエステに行ったことがある人はいらっしゃいませんか?
フェイシャルや脱毛をしたいと思ってマス。

ラ・パルレは体験コースが安いので行ってみようかと考えたのですが
どなたかラ・パルレの体験コースに行かれた方はいらっしゃいませんか?
ラ・パルレの印象や技術、対応など教えてください。
また、エステは勧誘がスゴイとかも、聞きますがラ・パルレもそうなんでしょうか?
よろしくお願いしますm(>_<)m。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vba********さん

2014/2/2501:00:23

メンズエステ「ラ・パルレ」のフェイスリフトを受けたことあります。

僕は、顔色が悪く目の下にクマがあり、年齢よりかなり上に見られてました。
いつも疲れたような顔に見える症状が悩みでした。

その頃、ラ・パルレの体験コースに行った話を知人から聞いたので、
自分も「まずは体験してみよう」と決意。
知人が行った、ラ・パルレのフェイシャルエステ体験コースに申し込みました。

僕が行ったラ・パルレのお店は高級なクラブみたいに綺麗で落ち着いた雰囲気でした。
女性のカウンセラーも丁寧で感じが良く自分に合ったコースやどういう施術をするべきか、
詳しく説明してもらえました。

施術は、意外なものやプロならではの技術がたくさんあり、驚きの連続でした。
結果、たったの1回でかなり改善されることに!
ラ・パルレのフェイシャルエステを体験して、本当に良かったと思っています。
気を良くした僕はその後もラ・パルレに通ってます。^^
だからかな?しつこい勧誘にはあってませんよ。

行こうかどうか迷っているなら、体験してみるべきですよ。
http://croozmail.com/link2/q63274556/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nja********さん

2014/2/2501:14:34

私が体験したのはラパルレの「脱メタボリックコース」でした。
かなり、腹がヤバイ感じになってたので、誰にも内緒で行きました。
ラ・パルレを選んだのは体験コースが安かった。という理由だけでしたが
ラ・パルレの脱メタボリックコースの中でも、私が特に効果を感じたのは、メタボバスター。
ローラー式のマシーンなんですが、老廃物が付着したことでガチガチになり、
運動ではなかなか落とせなくなった脂肪を揉みほぐしてくれました。
このエステを受けた後は、血行の流れも良くなって、代謝が改善されたようにも思います。
ラ・パルレでは、エステの施術以外に、日常生活のアドバイスもしてもらえました。
結局、ラ・パルレの脱メタボリックコースには、3ヶ月間通いました。
その結果、19.7kgもの減量に成功!
一人でダイエットしていたときには考えられない数値です。
「正しい方法で、プロの技術を用いれば、短期間でこんなに変われるんだ」
ということをラ・パルレに通って痛感できました。

ba7********さん

2014/2/2500:45:32

私はラ・パルレの美顔造形コースを受けたことがありますよ〜。
確かにラ・パルレはボディコースの方が有名(体験の値段が安い)で、
私は一度ラ・パルレのボディ体験を受けてみてでよかったので、
次はフェイシャルをと思って受けに行きました。
ハンドマッサージでリフティングしてもらったあと、
弱い電流が流れるマシンやグローブを使って頬をぐぐーっと上げていきます。
ときどき電流で筋肉がピクピク動くのを感じるのが効きそう〜って感じでした。
痛みはないですね。最後のパックが終わると肌がぷりぷりになります。
あきらかに見た目でスッキリしてましたよ。
本コースは受けてないので答えられないですが・・・ラ・パルレの体験コースは悪くなかったです。
私は女ですが、同じラ・パルレなのでメンズも同じだと思います。
あと、勧誘ですが、一応されましたが断ったらそんなにしつこくなかったですよ。
だから、もう一回ラ・パルレの別の体験に行こうと思いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる