ここから本文です

信じたくないけど、日本って近いうちに終わっちゃいそうで怖いんですけど・・・ ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2418:41:57

信じたくないけど、日本って近いうちに終わっちゃいそうで怖いんですけど・・・
台風・・・地震・・・・次に起こるのは何?
とりあえず、いつも自分は無事なので他人事のように、
ニュースを見ていられるけど、次は自分が・・・
って感じでいないとだめなんですかね?
怖いよ~~~~
ガクガク。。。ブルブル……

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2418:47:08

私も最近そう思います。
自然の力にはしょせん及ばないのかな。
若い頃は何があっても自分だけは生き残れる
という自信があったけど、最近は…
24号、来ないといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2422:12:06

そうかなー。
早く終わってほしいけど。

世界の破滅を願ってます。
こんな世の中、消えてなくなればいいと思ってますけど。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2421:10:25

小泉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041023-00000084-mai-pol

アバター

ID非公開さん

2004/10/2420:20:49

日本が終わるとは思いませんが、もともとプレートや活火山のあるところなので、地震大国である事は昔からわかっていることなのです。
大きな地震がくるのも昔からあることです。
台風は人類がもたらしたものです。
地球温暖化さえなければ この時期にこんなに多く来る事もないのですから、自業自得です。

aut********さん

2004/10/2418:42:56

日本国より日本シリーズのほうが早く終わりそうです。