ここから本文です

艦これで大破のまま夜戦で死ぬことありますか?

men********さん

2014/2/2501:51:36

艦これで大破のまま夜戦で死ぬことありますか?

閲覧数:
1,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2014/2/2505:38:14

昼戦で大破→夜戦に突入の流れでは轟沈しないです。
大破出撃(進撃)→昼戦を無事にやりすごす→夜戦に突入の流れなら、
当然夜戦で轟沈する可能性があります。
また、5-3のような夜戦マップでは、
大破出撃(進撃)すれば当然轟沈します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2014/2/2522:03:01

中破進撃轟沈と同じく、ないとは言い切れないが、起こったら奇跡レベル。