ここから本文です

スガキヤラーメン

ten********さん

2014/2/2516:51:44

スガキヤラーメン

美味しいですよね?

スープは、魚介系の和風とんこつ

トッピングは、この脂身付き肉がお気に入りです。
今は+100円で5枚追加出来ますからね。

五目ご飯も、ちゃんと混ざってなかった場合
スガキヤらしくていいし。

スガキヤさん!
肉はずーっとこのまんまでお願いします!

スガキヤ,スガキヤラーメン,和風とんこつ,トッピング,脂身付き肉,スギキヤ,メンマ

閲覧数:
701
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/2/2600:50:05

そのお肉、何度も変わりましたね。
焼き豚になったり、煮豚に戻ったり。
結局煮豚に戻りました。
でも最近のは小さい。

それよりメンマが変わった。
メンマに味がつき過ぎです。
昔は塩抜きした程度のメンマ本来の味であった。

麺も細くなりました。
早茹で、早出しが目的なのかな?

スープが薄い、基本は粉末スープですが、やたらと出し液使ってる。
大須の本部近くは正統ですが、スーパーとかの最悪である。

本当のスギキヤはどこ行った。
元スギキヤ従業員が代替わりで駄目になったと聞いている。

これは和風の魚介でもとんこつでもないです。
これは独特な韓国のスープの香りがします。


もう一度永年のファンとして言いますが、真剣に立て直してください。
創業は私の母親が少女の頃に誕生し、私が腹の中にいた頃からの
付き合いなのですから。

質問した人からのコメント

2014/3/4 00:34:00

皆さん回答して頂きまして、本当にありがとうございました。

回答にはすべて目を通させてもらいまして、ベストアンサーはあなたにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

編集あり2014/3/113:43:34

子供の頃に食べたときや数年前に大須で食べた時は薄めの味だったと記憶してますが、昨年三重県津市内の某スーパーのフードコートで食べた時はスープが飲めないほどありえないしょっぱさだった。

若干、トラウマになってそれ以降スガキヤではソフトクリームしか食べていないが3月1日と2日に半額キャンペーンをするので別店舗でもう一度食べてみるつもりだがどうなるだろう。

追記…半額キャンペーンで鈴鹿で食べたが美味しかった。
やはり津の店がその時が酷かったのだと分かった。

それにしてもキャンペーンで座席がいっぱいで皆が席が空くのを探している中、ずっとヘッドホンしてタブレットを前に置いて本を読みながら居座り続けてた奴が鈴鹿のビバホームのフードコートにいたが、空気すら読めないこんな奴にはなりたくないな。

hmn********さん

2014/2/2517:09:56

美味しそうですね、是非食べたい。

でも不幸な事に、周りにこのお店が無いんです。

近場のスーパーには袋めんの「味噌煮込みうどん」のみ、これを買って楽しむしかなく、ちょっと寂しい。

jin********さん

2014/2/2516:54:27

私も大好きです。なんかねー懐かしい味です。