ここから本文です

この写真の黄金期のジャニーズJr.の名前が、それぞれ誰か教えて頂けませんか?二宮...

ha2nena0さん

2014/2/2519:40:49

この写真の黄金期のジャニーズJr.の名前が、それぞれ誰か教えて頂けませんか?二宮君、松本君、相葉君、生田君、村上君、滝沢君以外分かりません。どうやら、錦戸君、渋谷君、横山君、今井翼君もいるようなのです。

黄金期と呼ばれる時のジャニーズJr.達について詳しい方、回答お願いいたします。自分にはさっぱり分からないもので…。出来れば分かる範囲で、それぞれの名前を教えてください。あと一つ質問ですが、この中に元ジャニーズJr.の小原裕貴さんはいますか?

ジャニーズjr 関ジャニ∞ 錦戸亮 横山裕 村上 渋谷すばる 大倉 安田 丸山 嵐 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 櫻井翔 大野智 生田斗真 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 風間俊平 山下智久 山p

ジャニーズJr,小原裕貴,今井翼,黄金期,元ジャニーズJr,大坂俊介,山P

閲覧数:
6,280
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2014/2/2520:45:22

左上(タッキー)から右へ…順でお答えします。

・滝沢秀明、相葉雅紀、風間俊介、松本潤
・村上信五、錦戸亮
・今井翼、渋谷すばる、大坂俊介、山下智久
・小原裕貴、浜田一男、二宮和也、生田斗真

です。
横山くんはこの中にはいません。

質問した人からのコメント

2014/2/25 22:57:55

成功 そうですか~!すっきりしました!ありがとうございました!錦戸君、可愛いてすね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_o********さん

2014/2/2520:40:19

右端の上から2番目が錦戸くん、3番目が山Pです。

umi********さん

2014/2/2519:46:56

今井翼さんは、一番左の下から2番目です。

(*ノ∀ノ)さん

2014/2/2519:46:36

左下…角?の人が小原裕貴くんですよ(p*'v`*q)

昔、ファンでした(〃ω〃)