ここから本文です

ももクロのライブビューイングはライブ会場同様に盛り上がりますか? また、服装...

mom********さん

2014/2/2521:32:00

ももクロのライブビューイングはライブ会場同様に盛り上がりますか?

また、服装は推し色の服の方がいいですか?

サイリウムはあった方がいいですか?

閲覧数:
738
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/2/2522:52:04

盛り上がり方はLV会場によって多少違うようです。
ライブ会場のように盛り上がる所や、ジャンプ禁止の所、スタンディング禁止の所も有ると聞きます。
ただ、そんな所でもコールはしっかり入れているらしいです。

服装、その他はライブ会場に行く格好そのままで行っていますが、空調が効いているので最終的には冬場でもTシャツになってますね。
ガッツリ推し色でキメている人が多いです。

サイリューム、ペンライトは必需品ですよ。
100均の物でも良いので持って行くべきですが、多分LV会場でも何かしら販売されるでしょうから、発表されてから決められれば良いと思います。

あと、水分補給できるように準備しておく事とタオルも有れば「ツヨクツヨク」の時に振り回しますし、汗も拭えて重宝します。

質問した人からのコメント

2014/2/26 18:28:33

ありがとうございました!
まだ当選したかどうかは分かりませんが、もし当選したら、遠くのももクロちゃん達に気持ちが伝わるように全力で頑張ります❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgp********さん

2014/2/2600:51:45

ももクロファンが集まりliveと同じなんでペンも盛り上がりハッピもみんな同じです!

kon********さん

2014/2/2521:43:12

似た感じです。装備品は持っていくといいと思います。くそでかい箱のくそ席で入るより映画のがいいかも知れません。