ここから本文です

菓子パンの食べ方について

ori********さん

2014/2/2522:03:38

菓子パンの食べ方について

ヤマザキパンのナイススティックみたいなパンって、そのまま食べますか?
私は切り目の部分から一旦開いて、中のクリームやマーガリンを万遍なく全面に伸ばしてから食べる派なのですが…
コロネみたいなパンも押しつぶして先っぽまでチョコを行きわたらせてから食べます。(人前ではやりません。…と、いうか人と一緒の時にはこれを食べるという選択をしません)
皆さんはどうしてますか?

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2014/2/2602:33:56

あなたの食べ方に1票!!
ランチパックも半分に割ってから中身をまんべんなくのばして食べます。

質問した人からのコメント

2014/3/4 14:25:01

ランチパックの場合は、「押し潰し」派です。
パンとパンがプレスされた食感が好きで、割るの勿体ないんです(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2014/2/2522:09:35

ナイススティックのクリーム、あんバター、ジャムマーガリン、ピーナッツバター
どれも多過ぎます。

バターナイフで端っこに伸ばしつつ、半量位は取り除きます。
そのままでは甘すぎて・・・

nat********さん

2014/2/2522:05:48

私はそのまま食べています。