ここから本文です

どうも!!中学生一年生の男子です。 僕には、好きな人がいます!その好きな人と...

sin4160702さん

2014/2/2522:15:09

どうも!!中学生一年生の男子です。
僕には、好きな人がいます!その好きな人とは、仲がいいです!
つい最近、その子から「好きな人、教えて」と言われました!それで、授業中とかで紙に僕の

好きな人のヒントを書いてやりとりしているうちについに「私の事好きでしょ?」と聞かれヤバれてしまいました!!
「あってるんでしょ?」と聞かれて僕は、焦っていたため「かもね!」といってしまいました!!
実は、僕の好きな人(その子)は自分の事が好きな人を嫌うタイプなのです!
次の日、案の定その子は僕を睨んできたり、無視したりしてきました!

僕は、前のように仲良くなりたいです!!その子と前のような感じで仲の良いよりに戻すにはどうすればいいですか??

お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yunikourinnさん

2014/2/2800:58:34

中3女子です。

距離を置く、しかないと思います。
押してダメなら引いてみろ!ですww

自分の事が好きな人を嫌うって、突発的な嫌悪感だと思うので……
なんでもないような顔して、
ちょっと会話の数を減らして、
あとはいつも通りに生活していれば、その嫌悪感は消えます。(たぶん。)
睨まれても動揺しない、むしろ涼しい顔で。
自分から話しかけないで待ってみる。
とか……

私もその子みたいなトコがあってけっこう酷いことしちゃうんですけど、
そういう嫌悪感はそのうち消えて
むしろ「何であんなことしちゃったんだろ……」
って後悔します。

だからもう一回仲良くなるには、もうちょい時間が必要だと思います。

頑張ってください!
応援してます。

質問した人からのコメント

2014/2/28 16:37:47

笑う ありがとうございます(#^.^#)
感謝します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。