ここから本文です

北方領土に行けばロシア美女に会えますか?

dgs********さん

2014/2/2603:23:14

北方領土に行けばロシア美女に会えますか?

閲覧数:
989
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2014/2/2609:44:32

北方領土まで行くには旅費が10万そこらじゃ済まないぞ!
それより、夜半に新宿歌舞伎町の風俗店街をウロチョロして見ろよ
ロシア美人は幾らでも居る。
まあ、10万あればそのロシア美女が楽に抱けるが、どうだ!!

「北方領土 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guc********さん

2014/2/2611:25:09

北方領土には島流しのブスばかりぢゃねww!ウクライナには

ぎょ~うさんおるけどなww?もちろん聞いたはなしぢゃww!

ofy********さん

2014/2/2607:09:41

もちろん会えますよ
50年前の美女とかにも!

bac********さん

2014/2/2605:29:00

ロシア美女だけでなく色白ヒグマにも会えます。
ゴージャス!

sol********さん

2014/2/2603:58:28

ボケはやめなよ(^-^ゞ↓

北方領土はやめた方がいいよ。
クロアチアの方が美女だと思うんだけどなぁ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qzm********さん

2014/2/2603:29:05

ロシアの大使館ーーーーーに行けーーボケ