ライオンズクラブとロータリークラブに詳しい方教えてください。

起業28,351閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

あなた主催の船上パーティーしたり ゴルフコンペしたほうがよっぽど有意義だと思いますよ

2

1.メリットはありますよ。少なくともどちらの会員も接待などにお店を使ってくれることは間違いないでしょう。 2.女性は以前入会できませんでした。いまは、女性会員を増やそうという傾向にあります。女性だからとか若いからというのは気にしなくて良いでしょう。 3.十分お付き合いできます。 4.会に参加する時間は当然とられます。どう捉えるかですが、大変と言えば大変かな。 5.ライオンズクラブはロータリークラブから派生したものです。どちらも良いと思いますが、どちらかと言うなら誰と活動したいかで決めてはいかがでしょうか。

2人がナイス!しています