ここから本文です

アリさんマークの引越し社でバイトしようか考えているのですが、調べたら評判があ...

giantkilling23_0108さん

2014/2/2605:45:29

アリさんマークの引越し社でバイトしようか考えているのですが、調べたら評判があまり良くないみたいで。
同じグループになった社員とか先輩バイトに怒鳴られて殴られたりするって本当でしょうか?

ちなみに静岡

東支店です。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fayhs94さん

2014/3/117:21:30

関西方面の支店で二年程アルバイトしています。

怒られることもありましたが、しかし今まで理不尽な怒られ方はしたことはありません。暴力を受けたこともありませんし見たこともありませんでした。
仕事柄、体育会系の人も多いですし支店によっても異なると思います。しんどいことも多いですが時給も良いうえに鍛えられますよ。笑
何事も経験と思って一度始められてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2014/3/1 20:08:22

びびりすぎてたかもしれません(笑)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riyunariyunaさん

2014/2/2605:50:10

引越し屋はどこも体育会系ノリです
客には丁寧に対応しますが身内だと怒鳴ってたり、急げ!っと客前でもしますね

女性で体育会系外から見ると不快です
ただ、これが男性の体育会系出身者からみると男性社会の上下関係はこんなもんらしいです
貴方が運動部経験者でないならやめた方がいいでしょう
殴るは体罰になるのでしないと思いますが、口調はキツイと思います
何よりアリさんって確か関西系じゃなかったでしたっけ?
普通に口悪く関東圏だと感じると思います