ここから本文です

パソコンのゴミ箱が消えた~

rak********さん

2007/7/1320:23:12

パソコンのゴミ箱が消えた~

間違ってゴミ箱を消してしまいました。

私は素人なのでゴミ箱の戻し方を

分りやすく教えて下さい。

閲覧数:
22,144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2007/7/1320:25:10

おそらくVISTAだと思います。

こちらを参考にしてみてください。
http://support.microsoft.com/kb/929880/ja

質問した人からのコメント

2007/7/13 20:33:47

降参 私のPCじゃ無かったんですが、本当に有難うございました。
ゴミ箱が復活したと電話がありました。

(メ▼。▼)y-~~~
あんた天才だね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2007/7/1320:33:10

使われているOSはWindowsVistaですか?
XP以前なら、普通、ゴミ箱はレジストリを改変しない限り削除できないはずです。
Vistaなら下記を参考にしてください。
http://support.microsoft.com/kb/929880/ja