ここから本文です

チャップアップと言う育毛剤は効果 ありますか? 知人から勧められました。

iuside2010さん

2014/2/2612:25:46

チャップアップと言う育毛剤は効果 ありますか? 知人から勧められました。

閲覧数:
6,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popotan7111さん

2014/2/2815:02:37

私も薄毛でかなり悩んでいました。あれこれ試して見ましたがチャップアップはかなり効果が実感できましたよ!
全額返金保証もあるので一度 試されたらいかかでしょうか?

こちらからご確認ください。 http://kirakira711.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2014/2/28 21:30:01

降参 回答ありがとうございます。一度 試して見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2621:44:23

僕はその育毛剤で薄毛が改善しましたよ!
ブログにその経緯などをまとめているのでもしよかったらいらしてください^^
僕の知恵袋のプロフィールからご覧になれます!