ここから本文です

日本で一番かわいい子を見つけました。

yui********さん

2014/2/2617:29:00

日本で一番かわいい子を見つけました。

この子です。
これ以上いますか?
無理じゃないですか?

補足整形したらこれに近づけるかなぁ???

同じ顔にできますか?

かわいい子,日本一,無理,日本,世界一

閲覧数:
127,443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2014/2/2617:30:24

この子が一番ですね
世界一ですよ!
(o^∀^o)

質問した人からのコメント

2014/3/5 14:17:47

感謝 ですよね!かわいすぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2014/2/2622:27:06

いや、俺の友達の妹の方が可愛いな(* ̄ー ̄)

u_2********さん

2014/2/2618:27:02

凄い…。
間違いなく日本一ですね。

bek********さん

2014/2/2618:18:03

うわぁ……(゜ロ゜)
日本一ですよ。これは

shi********さん

2014/2/2617:35:46

とても可愛らしいと思います。