ここから本文です

メンズのカジュアルなベルト教えてください! ジーンズとTシャツのシンプルな着こ...

fly********さん

2014/2/2618:56:45

メンズのカジュアルなベルト教えてください!
ジーンズとTシャツのシンプルな着こなしに合わせられるような
値段は問いません
ディーゼルなどの有名所は知っています

閲覧数:
1,044
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2014/3/323:32:08

ジャベツクリフですね
定番中の定番でシンプルで強固。
飽きません。
素材も作りもしっかりしていますから一度買えば一生物でしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2014/2/2621:33:06

ホワイトハウスコックスのベルトなんかはどうですか?
http://www.frame.jp/products/list.php?category_id=17

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る