ここから本文です

美容師になりたいです お願いします! わかる人教えてください! 僕は今年高校受...

tom********さん

2014/2/2619:54:38

美容師になりたいです
お願いします!
わかる人教えてください!

僕は今年高校受験をして
無事名古屋市内の私立学校に合格することができました!

僕は高校に出たら美容専門学校に入 りたいと思っていま

すが
中日美容専門学校と名古屋美容専門学校でまよっています!

実際にどっちがいいんですか?
教えてください!

ちなみに僕の行く高校は名古屋美容専門学校と姉妹校です!
↑高校の志望動機がこれです

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2014/3/417:42:32

まずはオープンキャンパスにいってみることが大事だとおもいます!!

いってみると学校の雰囲気がつかめていいとおもいますよ!
あと自分が美容のなかでなにを学びたいかその学校でまなべるかしらべるといいとおもいます!

質問した人からのコメント

2014/3/4 17:43:43

ありがとございます!
まずはオープンスクール行って見ます!
ほんとにありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/2/2710:00:08

じゃあ名古屋美容専門学校に行かないとおかしいよね?