ここから本文です

小島瑠璃子さんが凄く嫌いです。 テレビを見ると最近よく小島瑠璃子さんが出て...

den********さん

2014/2/2620:46:13

小島瑠璃子さんが凄く嫌いです。

テレビを見ると最近よく小島瑠璃子さんが出ています。
小島瑠璃子さんのわざとらしい表情がとても嫌いです。鼻にかけた声も気になってしまいます。必ずVTR

にかぶせてワイプでの大げさな驚き顔や、大きな声を出されるのでそれが凄く苦手です。
男性はああいう感じの声やオーバーリアクションの女性が好きなのでしょうか…。
もし男性がああいう女性が好きなのでしたら私はああいう風になる自信がありません。
男性のみなさん、また女性のみなさんは小島瑠璃子さんの様な方はお好きなのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezt********さん

2014/3/320:51:36

私も投稿主さんと同じく、大嫌いな芸能人の1人です。

この人が出ている「世界まる見え!テレビ特捜部」を好んで今も見ていますが、出演者の中で一人だけ大げさに目を見開いたりあごが外れるんじゃないかというくらい大きく口を開けて驚いた表情をしたり。
番組の制作側(日本テレビ)がああいうオーバーリアクションを望んでいるのでしょう、ワイプにかなり映りこんできますね。
容姿や声などは人それぞれ好き好みがあるでしょうけど、お笑い番組でもなくお笑い芸人でもないはずのに異常なオーバーリアクションは見ていて本当に不快です。それと、この人は表情を完全に作っており、自分が可愛くて可愛くて仕方ないんだというのがよく分かります。

視聴者は小島瑠璃子のオーバーリアクションなんかを見たくて番組を見ているわけではないんですけどね。
ファンの方ごめんなさいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「こじるり 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prc********さん

2014/3/321:02:40

さっき世界まる見えを見てたんですが、たけしさんがビックリする話をした時の彼女のリアクションに引きました…かなりオーバーなビックリ顔をしたんですが、そのビックリ顔のままモニターを一瞬見て自分の顔を確認してたんです…映りが気になるなら、そんな顔しなきゃいいのに(×_×;)
今までそんなに嫌悪感をいだいてなかったのですが…ちょっと悪い方に見る目が変わっちゃいそうです(--;)

kur********さん

2014/2/2708:32:19

私は女性ですが、小島瑠璃子さんに悪い印象はないですよ。
わざとらしい表情とかおおげさなリアクションとか…特にバラエティ番組では必要な要素ですよね?
仕事を一生懸命しているのだな、と思います。
小島さんのような女性は、男性ウケはいいんじゃないでしょうか。
かわいくて気さくで、話にもリアクション良くのってくれるんですもんね。
でも質問者さんが彼女のようになる必要は全くありませんよ。笑
男性ウケが良いのと、実際にお付き合いする関係になるのはまた別の話です。

qif********さん

2014/2/2621:11:57

オーバーリアクションはともかく男性はああゆうかわいい女の子が好きです
ブスが大袈裟なリアクションとってもイラッときます
女性だってイケメンが気取った仕草取ればステキにみえて
ブサイクがやればカッコつけてんじゃねーよって思うでしょ

swi********さん

2014/2/2620:52:23

好みの問題
十人十色です
あなたの事を好きになってくれる男の人がいればいいのですから
あなたが小島瑠璃子さんのようになる必要は特にありません

ここにどんな回答が並んでも
その回答者とあなたが個人的に知り合う事はまずないでしょうから
その意見は参考程度にして
あなたが実際接する人の感覚を大事にしたらいいでしょう

yoc********さん

2014/2/2620:49:44

男性にも いろんな人がいますから 小島瑠璃子さんを好きな人もたくさんいるでしょう 僕はけっこう好きです
男性には いろんな人がいるから あなたが 小島瑠璃子さんみたいになる必要はない

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる