ここから本文です

スタミナ太郎ってまずいんですか!?

onb********さん

2014/2/2622:43:59

スタミナ太郎ってまずいんですか!?

最近はスタミナ太郎に行っていないんですが、昔はよく行っていました。
そのときは、とても美味しくてまずいと思ったことは一度もありませんでしたw
好きな食べ物はお寿司なんですが、お寿司もうまかったですし、お肉も美味しかったです。
まあ、回転寿司や焼肉屋さんに比べては…ちょっとレベル下がるかなとは思いますが
全然食べれますし美味しかったと思います。
明日スタミナ太郎に行くことになったんですが
ちょっと不安です。
味が変わったりしてるのでしょうか…

好みはひとそれぞれですが、知恵袋を見ると、やはり全員がげきまずいと言っています。

私の味覚はおかしいでしょうか?><

補足どんなふうに美味しくないんでしょうか?
お肉が硬い以外にありますか?
味が薄いなど・・・

閲覧数:
40,502
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/2/2714:57:21

大人になると、
「安いチェーン店はおいしいと言っちゃいけない」みたいな病気にり患する場合があります。
これは自分が安い人間だと思われたくない心理からくる自己防衛です。

私はおいしいと思いますよ。
海外から来る人も日本の飲食店はうますぎるという人が多数です。

ぜひ一度行って、自分で感じたことに自信を持ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyr********さん

2014/2/2622:50:35

僕は、確かに肉は硬いかな〜…
と思いますね。

けどラーメンとかスイーツとか色々な種類が楽しめるし、おいしいと思いますよ!

emi********さん

2014/2/2622:46:11

私も、そんな感じに思います!
超おいしいってわけじゃないけど、
あの値段であの味なら満足かな、みたいな(笑)

ayy********さん

2014/2/2622:45:57

んー、あんまり美味しいとは
おもいませんね。

友達とは楽しいから行くけど
美味しさは求めてないかな