ここから本文です

さっきまで眠ってたんですが金縛り?や体が圧迫されたり騒音が耳元でなったりと5分...

fla********さん

2014/2/2703:49:37

さっきまで眠ってたんですが金縛り?や体が圧迫されたり騒音が耳元でなったりと5分くらいたつと目が覚めてしまって眠れません
同じような症状な人、体験した人、こういうのに詳しい人、対処法を教えて下さい

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quw********さん

2014/2/2703:53:55

体は疲れてるのに神経が高ぶってるときによく起きますね。
無理に眠ろうとせずに、布団に入って本を読んでればいいですよ。
ネットだと次々と新しい情報に出くわすので脳が休まりません。

生活のリズムが乱れてるのは間違いないので、見直しが必要なサインだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/28 22:56:26

お二人ともありがとうございます。
先に回答してくださったほうをBA にさしてもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2014/2/2703:57:42

眠るのを諦めて起きてる、深夜放送やDVD観たり、読書をする、このままネットしてる。などなど。
耐え難い睡魔に期待してみるのもひとつの手です。頑張ってください。