ここから本文です

【デカイエロー/ジャスミン、おめでた!】女優:木下あゆ美サマ、第1子妊娠 6月出産予定【特捜...

adelheid9198さん

2014/2/2709:18:23

【デカイエロー/ジャスミン、おめでた!】女優:木下あゆ美サマ、第1子妊娠 6月出産予定【特捜戦隊デカレンジャー】

思わぬニュースが入ってきました。

●デカイエロー/ジャスミンが、ママになりました。おめでたニュースです。
2012年12月にバッグブランドのデザイナー兼経営者Aさんと結婚した女優の木下あゆ美(31)が、第1子を妊娠したことが26日、分かった。

http://m.youtube.com/watch?v=l3hTJOAG5lQ&gl=JP&guid=&hl=ja&client=m...

●関係者によると、現在6か月で6月頃に出産を予定。木下は「主人も私もお互いの両親も子供が大好きなので、妊娠が分かった時はヤッター!という気持ちと、なかなか授からずにいたので、あぁ良かった…とホッとした気持ちと両方でした」。性別は現時点では不明だが「子供のために買った物は今のところないですが、主人は私に内緒で男の子、女の子どちらでも着られるTシャツを既に注文したみたいです」と明かしている。

http://m.youtube.com/watch?v=pay60UtT3FM&guid=&hl=ja&client=mv-goog...

●04年の「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー役でブレークし、06年のテレビ東京系「怨み屋本舗」に主演。Aさんとは2年間の交際を経て結婚した。出産後も仕事を続ける予定という。


まずはおめでとうございます。お幸せに。

質問します。
①記事について、一口コメントお願いします。

②デカレンジャーについての評価、印象的な回やシーン、好きな回、トリビアなど一口コメントお願いします。

(>_<) あでゅ

補足ただ今、遅い夕食中です。おかずは唐揚げ。
さて、フール様へ、
いつもながら丁寧な回答ありがとうございます。願わくば、ガヴァドン・がんがんじい・モスゴジ・シュシュトリアン・リトラネタの内、幾つかにも回答下さい。七郎お爺さまに宜しくお伝えください。
でわでわ。
パチッ☆-(O・ω・O)bネッ♪ あでゅ

閲覧数:
2,849
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thefool_000さん

編集あり2014/3/320:44:56

①ここ数週間の間に、かつて東映特撮番組に出演した女優さん方のおめでた話が続けざまに舞い込んで来たのはおどろくやらおめでたいやら、
山本梓さん、長澤奈央さん、森絵梨佳さん、
とりあえず皆さんお幸せにと申しておきましょう。

デカレンジャーは好きな作品でしたがジャスミンはクールに見えて意外と力で押すタイプだったり変なボケをかましたりして、面白いキャラでした。ウメコも可愛くてよかったですが、私はなんといっても白鳥スワン派です。

②ジャスミンとスワンさんが一緒の画面に収まるカットを撮影した時は、
石野真子さんがあまりにかわいいので木下あゆみさんは内心ヤバいと思ったそうです。

それにしてもスワンさんは
宇宙人で姓が白鳥とは
どういうことでしょうか。
何らかの事情で地球に帰化しているのかもしれませんが、その辺は劇中でも書籍でもふれられていないので
興味深いですね。

質問した人からのコメント

2014/3/5 10:58:39

感謝 ギャバンと同様、宇宙人と地球人のハーフなのでは。
回答ありがとうございました。また、お願いします。

ハイ!|。・ω・)ノ (゚益゚(゚益゚(゚益゚*)オーメー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2712:40:31

リクエストありがとうございます。

(芸能人カテゴリないし冠婚葬祭カテゴリ)の質問を他のカテゴリで投稿している明らかなカテゴリー違いの投稿その他理由で違反報告しますね。

特捜戦隊デカレンジャーなどキーワードを入れた削除除け質問で故意に投稿しても
yahoo削除になります。