ここから本文です

インヴァスト証券からトライオートというサービスがリリースされました。 ちょっ...

nab********さん

2014/2/2713:09:23

インヴァスト証券からトライオートというサービスがリリースされました。
ちょっとみるとFX初心者にもシステムトレードで簡単にできるかもしれないということはわかります
どんなサービスかわかるいたら教してください

閲覧数:
1,608
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2014/2/2813:37:02

トライオートは、インヴァスト証券が3月中旬に、リリースするfxの新しい形の取引サービスですね。

fxの自動売買のシステムトレードを提供している会社だからこそ、わかった初心者でもわかりやすい取引を提供するようです。開設キャンペーンとして最大10000円キャッシュバックも期間限定であるようです。
こちらのサイトに、トライオートの詳細はあったので、参考にしてみてください。
http://xn--eckm2gc6nqe.biz/

質問した人からのコメント

2014/3/4 10:02:27

ありがとうございます。参考になりました。
シストレの新しい形ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/2/2718:28:35

トライオートは、自身で選択して 自動売買のオートパイロット注文に取引をまかせる
裁量FXサービスのようです。

シストレ24で人気のインヴァスト証券さんが新しくリリースしたものなので
爆発的に増えそうですね。