ここから本文です

スシローで 隣の人がオアイソが終わり店員が数え終わった後に その店員が皿を残し...

jap********さん

2014/2/2813:10:20

スシローで 隣の人がオアイソが終わり店員が数え終わった後に その店員が皿を残したまま

レジへ行ってしまったので 自分の皿を肘で隣へ移動させてしまいました。
(隣の人は数え終わった後です。)

これって 犯罪でしょうか?

牢屋に入らないと駄目ですか?
学校や親に通報されてしまいますか?

閲覧数:
76,437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/2/2820:22:24

無銭飲食の犯罪ですよ。
牢屋に入れられますよ。
学校や親に通報されますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2014/2/2822:11:30

詐欺だ!!

牢屋に入って牢名主にカマられろ!!!

nao********さん

2014/2/2820:19:20

びくびくするくらいない最初からしないでおきましょう。

bak********さん

2014/2/2819:37:06

肘はダメだと思うよ。顎ならまだしも…澈

kis********さん

2014/2/2816:32:59

面白いから大丈夫だと思う。しかも今時、牢屋って言わない