ここから本文です

パズドラです。 オオクニヌシ、パンドラ パーティつくるとしたら何がいいですか?...

hfx********さん

2014/2/2820:03:47

パズドラです。
オオクニヌシ、パンドラ パーティつくるとしたら何がいいですか?

オオクニヌシ sl.最大
パンドラ
半蔵 2体 sl.最大
ペルセポネ
闇水ヴァンパイア sl.最大
KDN sl.

最大
赤龍ソニア
フィン sl.最大
ドラウンジョーカー
堕ルシ
ベルゼブブ
カオスデビルドラゴン
アークハーデス
ロキ

sl書いていないのはほとんどsl1です

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高山 大さん

2014/3/100:20:01

オオクニヌシは経験がなく、あまり使っているところを見たことが無いし、安定もしなさそうなので回答できません。(ただオオクニヌシのことを全然知らないいいわけ)

さで本題に入ります。
パンドラパーティです。
リーダー、パンドラ
フレンド、パンドラ297がいれば嬉しい
サブ、
半蔵
水ヴァンパイア
赤ソニア
ロキ
⬆︎最近はロキより、闇ダンプティーの方が強いです。

質問した人からのコメント

2014/3/6 22:20:02

抱きしめる お二方ありがとうございます
参考になりました☻

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

law********さん

2014/3/319:20:53

LFパンドラ
サブ半蔵
ソニア
ロキ
ヴァンパイア
これでスキブ6個、列強6個のパーティができます。
ボスは闇花火でロキのエンハンスでいきます。