ここから本文です

はがないの楠幸村、俺ガイルの戸塚彩加、バカテスの木下秀吉みたいに、女の子みた...

nag********さん

2014/2/2823:00:14

はがないの楠幸村、俺ガイルの戸塚彩加、バカテスの木下秀吉みたいに、女の子みたいだけど男の子、あれ?みたいなキャラ教えてください!

僕は友達が少ないの幸村、俺の青春ラブコメはやはり間違っているの戸塚、バカとテストと召喚獣の秀吉みたいに、女の子みたいにかわいいけど実は男の子、というキャラを教えてください。

閲覧数:
867
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2014/2/2823:17:26

「ダンガンロンパ」の不二咲千尋
「Dr.リンにきいてみて!」の四条万里
「まりあほりっく」の祇堂鞠也

探せばまだまだいると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/3/609:16:15

ダンガンロンパの不二咲千尋
終焉ノ栞のB香

意見が分かれますが
進撃の巨人のアルミンもそう言う人がいます

ony********さん

2014/2/2823:04:47

アイマスの秋月涼

後、確かはがないの幸村は女ですよー