ここから本文です

電車の定期について質問です。 松戸〜飯田橋の区間を大手町乗り換えで定期を購入...

non********さん

2014/3/109:07:35

電車の定期について質問です。
松戸〜飯田橋の区間を大手町乗り換えで定期を購入する予定なのですが、その場合北千住か綾瀬でJR→東京メトロと直通運転になるので定期は一つで済むのでしょうか

?それとも二つの定期を購入し、一度北千住か綾瀬の改札をでて入り直さなくてはならなくなるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2014/3/109:18:58

松戸〜飯田橋の区間を大手町乗り換えで定期を購入すると、北千住でJR→東京メトロと連絡する一枚の定期券にできます。
二つの定期を購入したり、一度北千住か綾瀬の改札をでて入り直したりする必要はありません。

質問した人からのコメント

2014/3/1 15:31:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.さん

2014/3/109:22:44

JR東日本では連絡定期券発売範囲を公表しております。
https://www.jreast.co.jp/renrakuteiki/
https://www.jreast.co.jp/renrakuteiki/pdf/03_02.pdf
この項番118がそのルートかと思いますので、購入は可能。
綾瀬や北千住で降りる必要はありません。