ここから本文です

交通事故の後遺症でしょうか? 今から12年前に交通事故に合いました。 私は...

kut********さん

2014/3/111:48:16

交通事故の後遺症でしょうか?

今から12年前に交通事故に合いました。

私は助手席で相手は運転していました。真夜中の直線で相手はかなりスピードを出しており、カーブでまわりきれず縁石

にかなりの衝撃で当たりました。

私の肩が横窓にあたり、私は肩甲骨の骨折2本と神経が何本か切れ救急車で運ばれてボルトを入れる手術をしました。
ちなみに相手はかすり傷程度でした。

術後リハビリなどしていましたが、ケロイドになってしまいビリビリと痛むことがあります。

また肩から背中にかけて寝違えたような痛みが昨日から続いています。

12年も前の事故ですが、今頃になってこのように痛むことはあるのでしょうか?

手術の時に入れたボルトはケロイドが酷く取り除いていません(入れていても支障はないようです)

今ちょっと動かすだけでも痛いのですが、別の原因も考えられますか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/3/115:04:39

こんなとこで症状を書いただけで解決してたら医者はいらない。
病院でちゃんとした医者に見てもらった方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/3/115:03:02

ここでは何とも言えないですよ。

あなたを直接診察してくれる先生が
言ってくれると思います。