ここから本文です

中学生男子です。 中学生の女子が男子の好きなところはなんですか? よく、優し...

bas********さん

2014/3/114:58:22

中学生男子です。

中学生の女子が男子の好きなところはなんですか?

よく、優しい人や頼りになる!とか言いますが具体的にどんな優しさがいーのでしょうか?

そこらへんを詳しく教えて下さい。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

リクエストマッチ

2014/3/115:12:16

さりげなく優しい人が良いです。

「あ、この子困ってるな」って感じを察知して、さりげなく助けてくれる人がいいです!!

わざわざ、「これやってあげるよー」とか言わない人がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2014/3/117:20:02

優しいっていうより、、

もし嫌われ者がいたとしてもその子に差別をせず皆と同じように話したりですかね。