ここから本文です

宝塚に詳しい方、この曲を教えてください

香港MK仔さん

2014/3/121:52:30

宝塚に詳しい方、この曲を教えてください

うろ覚えなんですが、
「おお こ~れは~ 宝塚こ~れは~」
みたいな歌だったと思いますが、何という曲でしょう?
この曲は終幕の時の曲なのでしょうか

よろしくお願いします。

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

編集あり2014/3/201:30:04

もしかして…ですが。。。

「この愛よ永遠に(TAKARAZUKA FOREVER)」
ではないでしょうか?

タイトルで検索して頂くと
動画などもあるのでご確認頂けると思います

質問した人からのコメント

2014/3/2 21:06:03

降参 見つかりました!
お二方どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mbk********さん

2014/3/204:17:45

前の方のご回答の通り、『宝塚 この愛よ、永遠に TAKARAZUKA FOREVER』だと私も思います。

♪こ~れは~
では無く、
♪フォーエバー 宝塚 フォーエバー

と、歌っていると思います。

70周年記念の月組の公演
『沈丁花の細道』
『ザ・レビューⅡ』
で、ザ・レビューⅡの主題歌として作られ、その後も宝塚をどり讃歌とともに、よく使用される曲となっています。

作中では主題歌でしたから、歌詞やアレンジを変えて、オープニングからフィナーレまで歌われています。