ここから本文です

出来れば至急お願いしますo(^-^)o VITA版のゴッドイーター2を買おうと思ってるん...

min********さん

2014/3/213:43:45

出来れば至急お願いしますo(^-^)o


VITA版のゴッドイーター2を買おうと思ってるんですか.バグが心配で中々手が出せずにいます.


調べてみるとアナログスティックが効かなくなったり鈍くなったり.後データ等が消えるバグもあると見ました.


そこで質問ですが.今現在ゴッドイーター2のバグはどれくらいあるのでしょうか?


アップデートで改善されたとも別の記事にありましたが.アップデートされた方のシステムソフトウェアのバージョンはいくらでしょうか?


自分VITAは新型(ライムグリーンホワイト)で今のところのバージョンは3.01です.


早ければ近い日に買いたいと思ってるのでゴッドイーター2プレイされた方回答宜しくお願いしますo(^-^)o

補足すいませんが補足します.本体のシステムソフトウェアとソフトのシステムソフトウェアは違う物なんですか?自分常にはオフラインでプレイしておりまして.本体のアップデートは近場のショップのワイファイ環境があるところでいつもしているので…ソフトのアップデートもショップで出来ますかね??

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2014/3/214:28:23

セーブデータの破損はメモリカードの容量不足時に発生するので
むやみにセーブデータ増やしたり、大容量のメモカを購入すればおk

アナログスティックは新型本体依存の不具合です。
最近多数質問がよせられてますが、解決策はありません。

本体は最新版で
GE2の最新版はver1.3です

質問した人からのコメント

2014/3/2 15:55:09

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2014/3/214:20:33

私は特にバグは発生しませんでしたね
現在確認されているバグの一覧です、参考にどうぞ
http://www16.atwiki.jp/godeater2/pages/39.html