ここから本文です

今朝、ポケモンセンタートウキョーに、在日フランス人の男女は来ていましたか。

tal********さん

2014/3/214:15:29

今朝、ポケモンセンタートウキョーに、在日フランス人の男女は来ていましたか。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/3/306:24:44

在日フランス人の夫婦が来てたよ(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/3/9 12:30:37

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2014/3/417:01:15

Pour écrire un pays plus intéressant! !
Un moindre mesure!
Fini la vie! !
Vous êtes au Japon êtes-vous? Sortez du Japon bientôt!
En écrivant juste la même question, le renvoi de l'hôpital psychiatrique
Dois-je vous donner?