ここから本文です

専門卒と高卒。ぶっちゃけ高卒のほうが印象良いですよね?

二宮さん

2014/3/215:22:55

専門卒と高卒。ぶっちゃけ高卒のほうが印象良いですよね?

閲覧数:
6,978
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/3/217:40:45

専門卒のほうが良いだろう。


高卒ってなにを学んできたんだ?
なにができるんだ?

そう感じてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_2********さん

2014/3/800:32:46

専門卒の方が印象が良いと思います。

hid********さん

2014/3/217:44:46

大卒>短大卒>専門卒>高卒。