ここから本文です

唇にヒアルロン酸入れたらどのくらい持ちますか? あと一番安いところ教えてく...

ljl********さん

2014/3/216:15:17

唇にヒアルロン酸入れたらどのくらい持ちますか?

あと一番安いところ教えてください

補足北海道です 一番安いの品川とか湘南でしょうか?
一万以下で、できたりはしないんでしょうか?

閲覧数:
9,476
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/410:06:58

唇ヒアルは全然持たない…
2ヶ月くらいで元に戻りました。
麻酔をしても痛みが半端ないのに持ちが悪いので二度とやらないです。
無くなって注射しての繰り返しをすると長持ちすると思います。
でも見た目唇が不自然になりそうです…
私はお勧めしないです。

品○は安いですよね!
でも麻酔や内出血を減らす針などは別料金だったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/4 20:28:18

一安心 じゃあ余裕ある時にします(^^)
ほかの方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2014/3/220:02:38

>>唇にヒアルロン酸入れたらどのくらい持ちますか?

→半年~1年ぐらいです。

>>あと一番安いところ教えてください

→金額だけで選ぶのであれば品川か湘南ですね。
ただ安いと中国産であったり豊胸用のヒアルロン酸を使われる事もありますので注意してください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

tak********さん

編集あり2014/3/223:03:57

唇は良く動かすところなので、持ちは悪いです。

唇に適切なヒアロを、1本買うと6万位ですが、キープ出来るので

又足してもらうという感じです。これより安い所もあり、高い

所もあります。あなたの住んでいる所が、わからないので


補足・・・一万以下は無理だと思います。それでしたら、グロスとかでメイクで工夫したほうが

良いと思います。

場所は、書けません。後何cc単位の計算の所もあります。