ここから本文です

スズキ バーディー BA14A 2ストに乗っています。エキパイ部が腐食してきて、マフラ...

mm_********さん

2014/3/217:13:23

スズキ バーディー BA14A 2ストに乗っています。エキパイ部が腐食してきて、マフラーを変えたいなとおもっていますが、探しても見つかりません。GAGのエンジンがバーディーと同じとか聞いたのですが、G

AGのマフラーを流用することは可能でしょうか?他に流用できるパーツがあれば教えてください。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/3/217:58:08

まずGAGのマフラー取り付けは無理でしょう。4ストなので。地道にオークションで探すのがいいかもです

質問した人からのコメント

2014/3/3 01:48:31

ありがとうございます!さがしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2014/3/218:54:46

2ストにギャグマフラーは付きません。
4ストバーディーなら無理付けが可能です。