ここから本文です

剣道部の女子ってノーブラになんなきゃいけないんですか!?

queridaさん

2014/3/223:48:59

剣道部の女子ってノーブラになんなきゃいけないんですか!?

閲覧数:
139,997
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_9815さん

2014/3/300:04:08

そんなことないです。場所によるかもしれないけど女に対して甘甘だから大抵ダイジョブ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yono22jpさん

2014/3/823:58:50

個人的にはブラが見えるほうが興奮しますw

caspearl_2ndさん

2014/3/821:46:49

そんな事はないでしょ。
私は大きくて困っている方なのですが、
支えが無かったら、気持ち悪くって無理ですね。

色々と身体的に悩んでいる人がいるんですから、
自分が一番良い方法が、一番適していると思います。
ちなみにスポーツブラでも、私は心配...(泣。

tirolunlさん

2014/3/313:36:13

昔から剣道をやっていて、今は現役の高校生剣士です!
私自身女子ですけど周りにそんな人いませんでしたよ(^^♪
その考えはちょっと昔の人の教えや、ちゃんとした(強いところなど)ところなどの道場くらいだと思います!

cn9a7744さん

2014/3/301:18:56

道場によります。
厳格な道場ならノーブラでないといけない場合があります。
道場の方針にそのようなことがなければ
スポーツブラ程度がいいでしょう。

普通のブラだと外れたり蒸れたりするらしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。