ここから本文です

剣道部の女子ってノーブラになんなきゃいけないんですか!?

que********さん

2014/3/223:48:59

剣道部の女子ってノーブラになんなきゃいけないんですか!?

閲覧数:
152,527
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2014/3/300:04:08

そんなことないです。場所によるかもしれないけど女に対して甘甘だから大抵ダイジョブ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yon********さん

2014/3/823:58:50

個人的にはブラが見えるほうが興奮しますw

cas********さん

2014/3/821:46:49

そんな事はないでしょ。
私は大きくて困っている方なのですが、
支えが無かったら、気持ち悪くって無理ですね。

色々と身体的に悩んでいる人がいるんですから、
自分が一番良い方法が、一番適していると思います。
ちなみにスポーツブラでも、私は心配...(泣。

tir********さん

2014/3/313:36:13

昔から剣道をやっていて、今は現役の高校生剣士です!
私自身女子ですけど周りにそんな人いませんでしたよ(^^♪
その考えはちょっと昔の人の教えや、ちゃんとした(強いところなど)ところなどの道場くらいだと思います!

cn9********さん

2014/3/301:18:56

道場によります。
厳格な道場ならノーブラでないといけない場合があります。
道場の方針にそのようなことがなければ
スポーツブラ程度がいいでしょう。

普通のブラだと外れたり蒸れたりするらしいです。