ここから本文です

出張で行き一番良かった所と悪かった所を教えてください。

kka********さん

2007/7/1611:25:06

出張で行き一番良かった所と悪かった所を教えてください。

出張で行った海外がやっぱり良かったのでしょうか?

閲覧数:
571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2007/7/1612:19:07

悪かった所

柏崎

ホテルが最悪、料理が魚ばかり

良かった所

岡山県玉野市

ホテルが最高

魚が最高

質問した人からのコメント

2007/7/17 17:40:00

返答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海外の求人情報(667,540件)

海外営業事務【転勤なし】【大阪】
  • 株式会社万陽
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区大淀北
マイナビ転職エージェントサーチ
海外営業
  • エンジニアネット株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
海外営業【農業 園芸機械】
  • テクノグリーン株式会社 大阪本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
アニメ版権海外営業
  • グリー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜749万円
  • 東京都港区
イーキャリア
海外営業/香川本社の東証一部上場企業
  • 株式会社タダノ
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都墨田区
クリエ転職ネット
【【兵庫】海外営業】
  • パスカル株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 兵庫県伊丹市
IT転職ナビ
海外ブランド 日本進出プランナー【パート】【横浜】
  • 株式会社アイ・オーダー
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 神奈川県
株式会社アイ・オーダー
海外営業 ファッション・アパレル
  • アズール&カンパニー
  • 契約社員 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都
Fashion HR
海外営業事務/未経験歓迎、西梅田駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 大阪府大阪市北区
ヒューマンリソシア
海外営業・企画業務
  • ダイキン工業株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区中崎西
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fom********さん

2007/7/1611:40:41

一番良かった場所
 イタリア(ミラノ・トリノなど) 食べ物がかなりおいしく土日には買い物と観光して遊びました。日本ではダヴィンチコードブームが起きており、「最後の晩餐」のチケットは半年前から予約がいっぱいだったらしいのですが、現地のツアーでチケットをゲットでき、見ることができました。また、アスティの現地人にワインの製造所に連れて行ってもらい格安激うまワインもゲットできました。

一番悪かった場所
 中国(広州) いつ行っても蒸し暑く食べ物もかなり濃い味です。飲み物を冷やさない国なので、生ぬるいビールやコーラが出てきます。時にはゲテモノもレストランに並んでいます。

 海外は本人の楽しみ方によるところが大きいと思います。

sak********さん

2007/7/1611:38:00

出張でいけることろなら、どこでもいいと思います。
旅費は会社で出していただけるし・・・。夜まで拘束されることは、少ないでしょう。
私は門司と湯布院よかったです。

ooh********さん

2007/7/1611:26:17

悪かったところ、高知市=何もない