ここから本文です

サバゲー装備でエマーソン以外のコンバットBDUを探しているのですが

mk1********さん

2014/3/311:05:08

サバゲー装備でエマーソン以外のコンバットBDUを探しているのですが

エマーソン以外のコンバットBDUを探しているのですがなかなか見つけられません、見つけたとしても下だけとかしか見つかりません。誰かエマーソン以外のメーカーでBDUが上下売ってるところがあれば教えてください。

閲覧数:
474
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2014/3/313:14:35

一体どういう探し方をすればそういうことになるのでしょう・・・?

http://www.nakatashoten.com/contents-surplus01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2014/3/709:54:20

「Dress&Gun」や「Car&Bike parts ST-MART」で上下セットが手ごろな値で売ってる。

cat********さん

2014/3/617:44:59

ロスコのBDUはどうでしょうか?

rin********さん

2014/3/314:07:26

コンバットアパレルは各社出しているので他回答者の様に中田商店でも買えますが迷彩は何でしょう?
中田商店のラインナップは一般部隊や警察向けが中心なのでそれ用の迷彩しかありません。
ですのでAOR迷彩やクリプテック、A-TACS FG等は中田商店では手に入りません。

欲しい迷彩色が分からないとハッキリとした回答は出来ないと思います。

探し方が悪いのは間違いないでしょうね。
単にコンバットシャツと入れるだけでかなりヒットしますので。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83...

kor********さん

2014/3/311:40:10

え、何でもいいのなら、中田商店とか見てみればいろいろな
国のBDUありますよ