ここから本文です

アナと雪の女王の主題歌の歌詞を日本語で教えてください汗 let it go を、れりご...

ara********さん

2014/3/318:33:43

アナと雪の女王の主題歌の歌詞を日本語で教えてください汗

let it go を、れりごー。みたいな。。

辞書で調べてもよくわからなかったので。。

お願いします汗

閲覧数:
25,129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/706:47:31

日本語版じゃなくて英語版をカタカナで?ということでいいですか?
http://www.youtube.com/watch?v=moSFlvxnbgk&feature=kp
ポップ版ではなく映画版で!

The snow glows white on the mountain tonight
ザスノーグロゥズワーィロンザモァウンティンツナイ
Not a footprint to be seen
ノーラフップリーントゥビースィーン
A kingdom of isolation,
アキンダーモバーイソレイショーン
And it looks like I’m the Queen.
アーニッルクスラーイカィムザクィーン
The wind is howling like this swirling storm inside
ザウィンディズハーウリンライッディススゥワァーリンストーミンサアアーイー
Couldn’t keep it in, heaven knows I tried
クールンキーピーリン ヘーヴンノーザーイチュラーーイッド

Don’t let them in, don’t let them see
ドンレッヅェッミン ドンレッヅェンスィー
Be the good girl you always have to be
ビーヅァグッゴーユーオーウェイザーフトゥービー
Conceal, don’t feel, don’t let them know
コンスィーユ、ドンフィーユ、ドンレッヅェンノーーーオオオオオウウウウ
Well, now they know
ウェオゥ、ナウゼーィノーーーーーーゥ

Let it go, let it go
レリゴー レリゴーーー
Can’t hold it back anymore
キェャン ホリバっエネーモー
Let it go, let it go
レリゴー レリゴー
Turn away and slam the door
ターナウェィレンスレァームザァドォーーーーー

I don’t care
アーイドーンケーーーェ
What they’re going to say
ゥワッヅェアーゴォーゥイントゥーーセェーーーイ
Let the storm rage on,
レッタストーーンムレイジョーーーン
The cold never bothered me anyway
ヅァコーネヴァボザードゥミエニウェーーイ

It’s funny how some distance
イッツフェニハゥサンディステェーーンス
Makes everything seem small
メィクスえぇーーヴぅリスィンスィーンムスモーゥ
And the fears that once controlled me
エンダフィーェザワンスコンチュロードミー
Can’t get to me at all
キャントゥ ゲェットゥミーアーーローーー
It’s time to see what I can do
イツタイントゥースィーワーライキャンドゥー
To test the limits and break through
トゥーテスターりぃーみーつぇんぶぅれぃくするぅー
No right, no wrong, no rules for me
ノゥライ ノーゥロン ノーゥルーゥズフォミーーーーーー
I’m free
アァアアイムフゥリーーーーィィィ!

Let it go, let it go
レリゴーー!レリゴーーーーォーーオーー!
I am one with the wind and sky
アィアムワンウィザウィンデンスカーァアアーイ!
Let it go, let it go
レリゴーーレリゴーー
You’ll never see me cry
ゆーゥネーェヴァースィーーィミーィクラーーィ

Here I stand
ヒーィラーィステェアーーーンダン
And here I'll stay
ヒーィラーィステエェエーィ

Let the storm rage on
レッタストームレイジョーーーーーン

My power flurries through the air into the ground
マイパーワーフルーリーズスルーヅィーエァイントゥーヅァグラーーーゥン
My soul is spiraling in frozen fractals all around
マイソーイズスパィゥラリンギンフローズンフラクテーォズオーゥラーゥラーーゥン
And one thought crystallizes like an icy blast
エンワンソゥツクリィースターライズィーズライカンアイスィーブラーーーーースと

I’m never going back,
アイムネーヴァーゴーーィンバーーーック
The past is in the past
ヅァパスティズィンヅァパーーァーーーーーーーストゥ

Let it go, let it go
レリゴーレリゴー
And I'll rise like the break of dawn
アンダィライズライクザブレィクオーブドーォーーオーーン
Let it go, let it go
レリゴーーーレリゴーーー
That perfect girl is gone
ザッパーフェクゴォアーーーーイーーズゴーーォーーン
Here I stand In the light of day
ヒーラーーァイスタァーーンディンザーラーーィトーーブデェエエエエェイ

Let the storm rage on,
レッタストームレイジョーーーーーーーーーーーーーーーーーン
The cold never bothered me anyway
ヅァコーネヴァボザードゥミエニウェーイ

大体こんな感じです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1102:23:08

LET IT GO "さあ、やりましょ” ”さあ、行きましょう”の掛け声です。良く出できますよ。
洋楽の歌詞には

yum********さん

2014/3/808:16:56

「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」は、こちらの記事に英語版と日本語版の歌詞付き動画が紹介されていて、よくまとまっていますよ。

トネリコBLOG | アナと雪の女王:「Let It Go」をイディナ・メンゼル、松たか子、May J.で聞き比べ
http://toneliko.com/7095/