ここから本文です

男子からみて、どう思いますか?♡

gal********さん

2014/3/320:04:47

男子からみて、どう思いますか?♡

男子,大腿四頭筋,太もも,下腹ポッコリ,一般人,家畜,ブタ

閲覧数:
7,285
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eic********さん

2014/3/500:03:27

少し無理してるかな
服装って自分相応な方が綺麗に見える気がしますよ。最終的にはシンプルが1番です。もちろん個性も大切ですが奇抜なものは一般人には理解出来ないかもしれませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2014/3/500:11:29

死ぬまで釣ってろ
いつか気づくから

mr_********さん

2014/3/400:55:29

太ももの事を大腿と言います。
太ももの筋肉を大腿四頭筋と言います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2014/3/400:44:58

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

juo********さん

2014/3/321:23:16

足が太い。下腹ポッコリ。。。。さようなら。