ここから本文です

パズ億~爽快パズルゲームについて

iuc********さん

2014/3/414:53:30

パズ億~爽快パズルゲームについて

モバゲー(mobage)のパズ億~爽快パズルゲーム(パスオク)をやっているのですがなかなか攻略が進まなくて困っております。
情報サイトとしてはWikiを参考に攻略を進めていたのですが詰まってくるとやっぱり裏技とかがあるとありがたいと思ったので2chまとめで裏ワザを探しては見たのですが調べても調べても攻略ばかりです・・・
やはりそういったものは存在せず地道に攻略していくべきなのでしょうか?
それならそれでもっと攻略でも使えるような有効な攻略法が欲しいです!!
パズ億~爽快パズルゲームの情報があれば是非とも教えて下さい。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2014/3/417:13:59

パズルは地道にやるしかありません。
裏ワザなんてあるなら、ゲームを楽しむと言う根本的な事を意味を成しません。
自力で楽しめないのであればやらない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zdy********さん

2014/3/814:10:14

裏ワザでお勧めなのが↓ですね☆

http://blog.crooz.jp/cmzrlt25/ShowArticle/?no=2

少し作業をするだけで2〜3万円分のガチャを無料で引けますよ!