ここから本文です

恋人どうしの関係で敬語って、使いますか?

tad********さん

2014/3/417:31:03

恋人どうしの関係で敬語って、使いますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2014/3/417:35:28

俺の彼女はいつまでもさん付けだし丁寧な口調だなぁ
敬語とは違うかも知れないけど

「○○さん、お疲れ様です。」
みたいな
人によるんじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/3/417:39:44

使う方もいると思いますよ。
歳が離れているとか、先輩後輩の恋人のかたとか…