ここから本文です

TNA Xディビジョン王者になった真田ですが、そんなに凄い事ですか。

exc********さん

2014/3/421:18:07

TNA Xディビジョン王者になった真田ですが、そんなに凄い事ですか。

TNA Xディビジョン王者,AJスタイルズ,ポジション,真田,エリーズ,go to sleep,puwotadesuo

閲覧数:
502
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puw********さん

2014/3/507:57:47

凄いことですよ。
Xディビションは格付け的には世界ヘビーの方が上ですけど、TNA創立当時に作られたオリジナルベルトでTNA(トータルノンストップアクション)象徴の様なベルトなんです。
しかも相手のエリーズはTNAとROHのベルトを総ナメにしてきた実力者でそのエリーズを破ったことはTNAが真田の潜在能力をかなり評価しているんだと思います。
WCWが崩壊した時にベノワ、エディ、マレンコがWWEに移籍する前に新日に久しぶりに参戦してレベルの差に衝撃を受けましたけど、TNA勢もその時と同じようなレベルの差を感じました。
真田には少しでも勉強して帰ってきて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2014/3/519:05:29

真田自体は知りませんが
サンドマンの域になったって意味なのですごいでしょ

d_o********さん

2014/3/517:11:29

凄いことですが、個人的には自分を魅せることに長けていても相手を魅せる受けの技術はあまりないように感じました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2014/3/509:37:56

私も先の回答者様(puwotadesuo様)が仰られている事に同意です。

対戦相手のオースチン・エイリーズ選手はROH時代から活躍をされていて、ノアさんとの交流があった時代にKENTA選手とのシングル戦が凄い内容だったと記憶しています。(Go To SleepでKENTA選手の勝利でした)
その選手に勝って王座を獲得したのは本当に凄い事なのです。
ところでTNA X DIVISION CHAMPIONSHIPはAJスタイルズやロウキーやサモア・ジョーやピーティー・ウイリアムズやクリストファー・ダニエルズが過去主に争い、非常に「レベルの高い」王座となったのは有名です。
その「レベルの高い」王座の王者となった以上、TNAにおける真田選手のポディションは非常に重要となり得ます。
そのポディションを持続する為にはこれから相当な努力が必要となると感じます。
背丈的にはAJスタイルズ選手(退団済み)と余り変わり映えはない様ですので、彼の領域まで到達する事までの高望みはしませんが、その領域により近い選手になって貰えたならば非常に嬉しい限りです。
TNAサイドの評価も高い様ですし、この千載一遇のチャンスはもう二度とないと思いますので頑張って欲しいです。

以上私からの想いでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる