ここから本文です

着床出血と生理の違いを教えてくだい。 着床出血中の期間、症状なども教えてくだ...

Ai21203さん

2014/3/421:26:29

着床出血と生理の違いを教えてくだい。
着床出血中の期間、症状なども教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/3/510:20:53

私はなかったように思います

↓どうぞ
http://karadanote.jp/6726

質問した人からのコメント

2014/3/5 16:54:15

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/3/422:33:44

生理予定日ちょうどとその翌日に生理4日目くらいの出血がありました
普段は生理初日の朝トイレに行くとドバッと出血するので、生理に比べるとかなり少量の出血でした
それと私は生理痛がけっこうひどいんですが、そのときはまったく痛みがありませんでした
あとはその数日前から軽くつわりがありましたね
吐くまではいかないけどむかむかしてだるくて… って感じです

nor********さん

2014/3/421:30:29

着床した時にはちょっとした痛みがありました。

一人目の時はよく分からずに婦人科を受診しました。まさか妊娠した時に痛みがあるなんて思ってなくて検査をしてなかったので、漢方薬をもらって帰ったんですけど、あとからそれが着床痛だったという事が分かりました。

私の場合は出血はありませんでした。

生理でもないのに生理のような痛みがあった感じです。

おかげで二人目の妊娠もはっきり分かりましたよ笑