ここから本文です

またNMBから辞退した人が出ましたよ 2期研究生の中川紘美さんです 大組閣...

akb********さん

2014/3/422:34:59

またNMBから辞退した人が出ましたよ
2期研究生の中川紘美さんです
大組閣祭りから辞めていくメンバーがまだまだ居そうですね

チームN 18名

山本彩(キャプテン)
上西恵(副キャプテン)
吉田朱里
岸野里香
古賀成美
小谷里歩
山口夕輝
西村愛華
太田夢莉
加藤夕夏
河野早紀
室加奈子
山内つばさ
山岸奈津美
與儀ケイラ
須藤凛々花(ドラフト)
村重杏奈(HKT兼任)
柏木由紀(AKB兼任)

チームM 18名

山田菜々(キャプテン)
沖田彩華(副キャプテン)
藤江れいな
白間美瑠
近藤里奈
木下百花
川上礼奈
谷川愛梨
高野祐衣
東由樹
三田麻央
村上文香
村瀬紗英
赤澤萌乃
矢倉楓子
石塚朱莉
久代梨奈
武井紗良(ドラフト)

チームBⅡ 18名

上枝恵美加(キャプテン)
梅田彩佳(副キャプテン)
市川美織
渡辺美優紀
門脇佳奈子
木下春奈
井尻晏菜
植田碧麗
日下このみ
黒川葉月
小林莉加子
薮下柊
林萌々香
川上千尋
渋谷凪咲
磯佳奈江(ドラフト)
内木志(ドラフト)
高柳明音(SKE兼任)

研究生 16名

石田優美
鵜野みずき
城恵理子
西澤瑠莉奈
高山梨子
三浦亜莉沙
明石奈津子
大段舞依
川上千尋
嶋崎百萌香
照井穂乃佳
中野麗来
松岡知穂
松村芽久未
森田彩花
山尾梨奈

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2014/3/513:37:20

SKEとNMBは運営問題が色々有りそうですね

質問した人からのコメント

2014/3/6 02:37:23

オーディションで合格させて正規メンバーにしないのは何故だろうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

2014/3/422:51:30

金子の無能がもっとも問われなければならない卒業となりました。

この責任は重大です。