ここから本文です

エルセーヌで脱毛をしてみようと思っていますが、どのくらいで脱毛完了しますか。

aik********さん

2014/3/422:42:23

エルセーヌで脱毛をしてみようと思っていますが、どのくらいで脱毛完了しますか。

エルセーヌで脱毛をしたいと思っているのですが、
まずは体験脱毛から始めたいのですが、体験コースはあるのでしょうか。
あるとすれば料金はどのくらいですか?
それと、実際に通い始めた場合の料金はどのくらいなのでしょうか?
またどのくらいの期間・回数で脱毛が完了するのかなど、
詳しい事を教えていただけると助かります。
ちなみに、毛の量はかなり多い方だと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2014/3/521:28:48

エルセーヌは体験脱毛やってるみたいです。ホームページで確認してみてください。

私は医療脱毛をやったのですが今となってはエステの脱毛でもよかったかなと思っています。

医療脱毛では、毛の生える周期に合わせて2ヶ月に1回ペースくらいで脱毛をします。医療脱毛に限らずどこの脱毛でもそんな感じかと。

結果、私は2年くらいかかったかなと思います。毛の量によっても個人差あるのであくまで参考程度に考えていたほうが良いと思いますが。

友達の話では、エステの脱毛のほうが丁寧でいいって聞いたことあります。どこかで脱毛しても、結局仕上がりが気に入らなくてエステの脱毛に駆け込む人も多いみたいです。私は、どうせエステに行くなら痩身とかを受けてみたいですが。

質問した人からのコメント

2014/3/5 22:35:14

脱毛って結構時間かかるんですね。検討してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2014/3/509:49:02

全身脱毛やってるものです。エルセーヌにも無料カウンセリング行きましたが、結局、脱毛ラボさんの月額制に通ってます。私は全身脱毛やっているのですが、エルセーヌさんは料金が高いですね。店舗の雰囲気も脱毛ラボの方が清潔感があったので、いろいろなエステに行って見ましたが、脱毛ラボにして良かったと思っています。

脱毛完了までは、どのエステも最低2年と言われていますが、人それぞれだと思います。
エステによっては、月2回通えるところもありますし、3ヶ月に1回しか通えないエステもあります。
私の通っている脱毛ラボは月2回予約取れるのでスムーズに脱毛できてるかな~

良かったら私の脱毛日記読んで見てくださいね↓
http://www.countryrose.jp/

毎回行く度にブログ更新しているので参考にしてみてくださいね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる