ここから本文です

ビル・クリントンはウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子で、アンゲラ・ メルケ...

lon********さん

2014/3/422:42:41

ビル・クリントンはウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子で、アンゲラ・ メルケルはアドルフ・ヒトラーの隠し子で、前原誠司は池田大作の隠し子という噂がありますが、全て事実でしょうか?

閲覧数:
8,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

編集あり2014/3/804:29:15

事実の様であり、確かにビル・クリントンはウィンスロツプ・ロックフェラーの隠し子に間違い無いと考えられ、アーカンソー州知事で在ったウィンスロツプ・ロックフェラー存命中にその後継知事に32歳で当選しております。
アンゲラ・メルケルに関しては過去の御質問から明らかであり、似非ユダヤ人のアドルフ・ロスチャイルド・ヒトラーは、大戦後には夫妻で自殺せずに南米アルゼンチンに逃亡しており、亡命後は無茶苦茶に長生きしており、何度もドイツへ戻ったりしてアンゲラ・メルケルが産まれたモノと考えております。
前原誠司君が北朝鮮カルト教団の教祖の池田大作こと成太作の隠し子である事は、これこそ噂では無く明白な事実と思いますし、舞鶴港から忽然と消えた前原誠司少年は北朝鮮に連れて行かれたと考えられ、ここに今の自称前原誠司君はネームロンダリングを果たした事に成るのであります。

事実の様であり、確かにビル・クリントンはウィンスロツプ・ロックフェラーの隠し子に間違い無いと考えられ、アーカンソー...

「クリントン ロックフェラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2014/3/519:50:50

もしやあなた様は・・・。

かつて、知恵袋国際カテの「天才在日投稿家」として、多くのネトウヨのIDを利用停止に追い込んだ、伝説の「邦雄くん」じゃないでしょうね?

les********さん

2014/3/422:56:43

ヒュンダイが落ち目なのも、ロックフェラーの陰謀かい?

■米国人が「NO」と敬遠し始めた韓国・現代自動車
…「品質」「ブランド」低迷で消費者評価は23ブランド中16位
2014.3.4

12年11位→14年16位に大幅ダウン

韓国の自動車大手、現代自動車の品質低下が指摘されている。米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」が2月下旬に発表した自動車ブランドの2014年版総合ランキングによると、23ブランド中16位と、昨年より2ランクダウン。

12年以降、2年連続で後退しており、「品質」「ブランド」が著しく低迷している。ちなみに1位は2年連続でトヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」で、上位5位のうち4ブランドを日本車が独占。日韓の製造業に対する米消費者の評価の差が鮮明となった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる