ここから本文です

スーパーカブ、リトルカブのチェーンの覗き穴の蓋について、紛失しましたが・・・・

kot********さん

2014/3/505:54:45

スーパーカブ、リトルカブのチェーンの覗き穴の蓋について、紛失しましたが・・・・

①盗難、②走ってる間にはずれた。③何かの時につけわすれて紛失。

の3つの可能性があると思います。

可能性としてはどれが高いと思いますか?

特に、②の走ってる間にはずれるということはありえるでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2014/3/506:41:35

2か3でしょう。あんなもん盗んでもたかが知れてる価格ですし、よほどの暇人じゃないとそんなことしません。

つけはずしの際にきちんと装着できてなくて、外れることはありえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2014/3/508:18:11

わかりません

私はスーパーカブだけでなく ヤマハのタウンメイトにも都合4台 合計26万キロほど使いましたが
一度も紛失したことはありません


① よほどの嫌がらせと思いますのでまず無いと思います 他に使い道がありませんし そもそも存在を知っている人が少ないと思います

②チェーンメンテのあと装着がいいかげんであったばあいあり得るかも

③これは個々のかたに聞かないとわかりません

いずれにしてもそんなに高価なものではありません ホンダショップに発注で終わりでは?

tzr********さん

2014/3/506:46:30

②です。
あれ、よく外れますよ。
嵌める際は木槌でポンポンと、軽く叩いてやらないと。

手で押し込むだけだと必ず紛失します。