ここから本文です

3DSダンボール戦機ウォーズでバルダイバーに似合う剣を教えてください。

age********さん

2014/3/506:30:52

3DSダンボール戦機ウォーズでバルダイバーに似合う剣を教えてください。

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2014/3/521:05:44

見た目だけなら鉄刀・鬼機丸(威力250)or鋼刀・機神丸(威力580)がデフォルト装備だけあって、一番似合います。
威力も重視するなら、長くて見た目も似合うアロンダイトⅡ(威力800)なんか良いかもしれません。
多少短い剣でもかまわないなら神刀ムラクモやレギオンセイバー、LDペガサスフルーレもカッコいいです。
あえて盾を持たないで戦うとカッコいいですよ(防御は落ちますが)。つけるならセイブディフレクターあたりかw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2014/3/1014:10:37

アキレスd9のデュランダルです