ここから本文です

こどもチャレンジのしまじろうのパペットで緑色と青がありますが、何の違いでしょ...

つむつむさん

2007/7/1714:53:16

こどもチャレンジのしまじろうのパペットで緑色と青がありますが、何の違いでしょうか??
新しいのは蒼いのでしょうか??
又、緑色のものはどの位古いものでしょうか??

閲覧数:
1,269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2007/7/1800:39:22

平成16年生まれの娘のしまじろうは青色です。ベビーから始めたので平成16年には青です。
お下がりで今年6歳になるお友達からもらったしまじろうは緑色です。お友達もベビーからなので平成13年には緑色です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2007/7/1716:44:10

現在6年生の子が持ってたのは青のズボンで、3年生の子が持ってたのは緑でした。
その時によって違うんですね。

・・・という事は青いズボンが新しいというわけではないんでしょうね。
何で違うんでしょうね。

tom********さん

2007/7/1715:25:03

現在小3の息子のチャレンジのしまじろうは緑の服でした。

今1歳半の娘のしまじろうは青い服です。


私もいつ衣替えしたんだろうと気になっていました^^

2007/7/1715:08:52

うちの上の子(5年生)の時に、青から緑に変わりました。
同じ学年のお母さんが、「青がよかったのに、丁度変わって
しまったのよね!!」って言ってたので、間違いないと思います。
それから下の子(1年生)の時には、まだ緑でしたから、
一番古いものだと、10年は経ってるんですよね。

つい最近、オークションに出品しましたが、その辺りの子が
持ち歩いてる青いのよりも、キレイで喜んでもらえました(笑)

SHIYUMAAさん

2007/7/1714:59:20

うちの子供(現在小4)のしまじろうは緑色の服です。
9年前は緑色だったということですね・・・。
最近のお子さんが持っているのはみんな青い服ですね♪